なんでも日記(早期リタイア、投資、お出かけ・・・)

2019年に早期リタイアしました。早期リタイアに関すること、株主優待を含む投資に関すること、グルメや旅行を含むてくてく歩きに関すること、ボケ防止のための勉強のこと いろいろ書いていきたいと思っています。

テンポスバスターズの優待利用

 昨日(11月2日)は、テンポスバスターズ株主優待を利用して、人形町の小松屋に行ってきました。肉三昧コースのワイン飲み放題を付けて二人で13200円でした。優待は2人分で16000円あるので、13000円は優待券で、200円を現金で支払いました。お腹一杯で良かったです。テンポスバスターズの優待利用はいろいろ条件が付くことが多く分かりにくいので、あさくま以外はフルに利用できるか不安がありました。予約の際、おつりが出ないぐらいの制限(当然ですが)で、フルに利用できることを確認していってきました。

 小松屋は17時予約だったので、ブランチは、東京駅の果実園リーベルでモーニングにしました。これは優待は使っていません。多分使える株主優待はないと思います。