なんでも日記(早期リタイア、投資、お出かけ・・・)

2019年に早期リタイアしました。早期リタイアに関すること、株主優待を含む投資に関すること、グルメや旅行を含むてくてく歩きに関すること、ボケ防止のための勉強のこと いろいろ書いていきたいと思っています。

優待三昧

 今日も特に予定がなかったので、朝はコメダ珈琲でモーニング(朝は無料でトースト等が付きます)を食べ、その後図書館へいき、雑誌と経済史の本を読んでいました。夜はジョナサンで夕食です。ハッピーアワーでビール等が安いので、ビールを飲みましたが、ハッピーアワーでなくてもワインはデキャンタで300円なので、今後はワインを頼もうかと思っています。勿論コメダ珈琲すかいらーく株主優待を利用しました。ご馳走様でした。