なんでも日記(早期リタイア、投資、お出かけ・・・)

2019年に早期リタイアしました。早期リタイアに関すること、株主優待を含む投資に関すること、グルメや旅行を含むてくてく歩きに関すること、ボケ防止のための勉強のこと いろいろ書いていきたいと思っています。

ガストのランチとバルニバービ優待到着

 今日は近所の図書館へ行くつもりで、まず近所のガストでランチを食べました。勿論すかいらーくの優待を使っています。600円ぐらいだったので、100円程度は現金で支払いました。

 さて今日はバルニバービの優待が届きました。妻の分と併せて、ふたりとも200株持っているので、4000円分あります。株を買った時は、arincoのロールケーキにする予定だったのですが、バルニバービのHPを調べるといろいろ行きたいレストランがあるようです。有楽町丸井にあるskewも良さそうで候補としています。