なんでも日記(早期リタイア、投資、お出かけ・・・)

2019年に早期リタイアしました。早期リタイアに関すること、株主優待を含む投資に関すること、グルメや旅行を含むてくてく歩きに関すること、ボケ防止のための勉強のこと いろいろ書いていきたいと思っています。

フジオフードシステム株主優待到着

 10月26日なので、3日前になりますが、フジオフードシステムから優待券が到着しました。妻の分と併せて、6000円分です。前回の分が1000円まだあるので、計7000円分あります。前回は銀座のデリスでケーキ食べ放題にしましたが、今回はどうしようか考慮中です。

 さて今日は一日中雨でしたので、近所のイオンのサンマルクカフェに行ったくらいです。家で昔取ってきた各地の観光用のパンフレットを整理していました。しかしまだまだ整理できていません。今は不要なものを捨てているだけです。