なんでも日記(早期リタイア、投資、お出かけ・・・)

2019年に早期リタイアしました。早期リタイアに関すること、株主優待を含む投資に関すること、グルメや旅行を含むてくてく歩きに関すること、ボケ防止のための勉強のこと いろいろ書いていきたいと思っています。

免許更新とサニーサイドアップ

 今日は免許センターへ運転免許証の更新に行ってきました。それにしても平日だというののに混んでいました。多分毎日こんでいるようで案内の人は多く、手続きで困ることはなく、まるでベルトコンベアのように流れていけば完了しました。

 

 さて本日の株式市場では、サニーサイドアップが大幅に上昇しました。97円高で10%以上の上昇です。以前に株主優待の拡充で上がりましたが、本日何故上昇したのか不明ですね。もしかすると明日9月末に来た優待でBILLSに行くかもしれません。BILLSの店舗はいろいろありますが、銀座店しか行ったことがありません。表参道店も魅力ですが、年齢層が合わず居心地が悪いのではと思っています。

 

 数日前いちごホテルリート(3463)から案内があり、Jリーグのチケットが抽選で当たるそうです。どの程度の確率か分かりませんが、1つ申し込んでみました。確率が高いのならサッカーファンにとっては魅力的ですね。